BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2011年3月19日

わふぅちゃんず様

迷うなあ~

夕ご飯を作っていると・・・

新しい家はオール電化にするって言ってたけど、

やっぱりガスもいいなあ・・・


火のあたたかみっていいですよね。

料理がおいしくなっているような気がしてくる・・・

家造りは、いろいろな決断にせまられるわけだけど、

電化にするかをどうするかもその一つ。

ずーっとずーっと、迷ってます。

ガスとIHの長所短所を全部知った上で、

「IHに決めた」って寿さんにもそう言ったのに、

相変わらずまだ迷ってます。

みなさん、どうしているんだろ?

ちなみに、今日の夕食は、

「ちゃんぽん麺、里芋のそぼろあんかけ、にんじんのきんぴら」

「ちゃんぽん麺」は、この間の「金スマ」という番組でやってた

余った「クリームシチュー」を変身させて作るもの。

おいしくできるかな?

この記事の1行目に飛ぶ