BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2013年2月02日

ミチャ様

階段!!!

電車ヲタクになりつつある息子。。。

深夜にやってる白黒のSLの番組が一番好きです・・・(´Д`;)


  

階段が出来てました~(*゚∀゚*)

パチパチ☆☆

  

しかも、吹き抜けまで!!

キッチンも取り付けられてました(((o(*゚▽゚*)o)))

徐々に出来つつある我が家に終始「うわぁ~」って言いまくりです(笑)

ついに、壁紙選びの時が・・

膨大なカタログを見ながら選んでいる最中ですが(´ε`;)

優柔不断なので( ̄◇ ̄;)中々決めきれませんΣ(゚д゚lll)

今日も、息子が寝たので、今からパパと打ち合わせです(笑)

パパと趣味が合わないので、めっちゃ難航してます。。。(´Д`;)

照明も、決めなくちゃ・・・

さて、深夜の打ち合わせ(笑)・・・行ってきます!!!