BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2019年2月22日

ホームSKN様

01 はじめまして🔰 (2019.02.22)

はじめまして❗
このたび寿ホームズさんにお世話になり、私たち夫婦の想いがいっぱい×2詰まった念願のセカンドハウスを建てることになりました(*≧∀≦*)
ホームSKNです。よろしくお願いしますm(_ _)m
営業担当のKさんよりブログをされませんか?というお話をいただき、以前から興味があったし、大切な思い出として記録に残したいなぁって思いお受けすることに決めました٩(^‿^)۶
セカンドハウスというと芸能人が税金対策に建てる別荘っていうイメージがあるかと思いますが、我が家は主人が昨年定年となり少ない退職金(少ないと言うなと横でにらんでいますがw)、私のへそくり、さらにローンを組んで建てるものです。
なんて無謀なと思いますが私の最後の夢なのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
素敵な家、素敵なお庭でガーデニング、無農薬で畑を耕し、ウッドデッキでTeaをすすって「あぁ~しあわせ~♬」って、そんな妄想を何年も描いてきたのです❗
そのことを主人に話すと「なら、それを一緒に叶えようか❣」となり土地探しから始めました。
私たちは毎週のように土地を巡り、半年後ようやく見つけました(๑・̑◡・̑๑)
なんと❗温泉付き♨の土地を購入しちゃいました(//∇//)
さて、それから1年、私たちの工務店探しがはじまります。
続きは次回に!