BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2019年2月23日

ホームSKN様

03 地鎮祭✨着工式

平成30年12月25日(火)
さぁいよいよ、地鎮祭です😆
事前に営業のKさんから準備するものや手順を詳しく説明していただいていたので、安心して当日を迎えることが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
主人とyoutubeで玉串拝礼のやり方など何度も練習❗準備万端👍
いざ当日を迎えドキドキ💓
建築日誌で噂の「エイ!エイ!エイ!」
ためらわず私も参加❗
なんでも体験です😁
引き続き、昼から着工式✨
私の好きな鳥取モデルハウスから行いました(≧∀≦)
担当の業者さんが集まり、自己紹介や誓いを交わす会です😊
完成までの工程表も渡されました。(さすがー、きっちりしてるー) 施主の挨拶がある事も聞いていました。
口ベタな主人の挨拶…ちょっと不安(-_-;)
だったけど…
おっ!ちゃんと話できるやんか😁
しかも、
「嫁さんの中では他のところは眼中になく、寿ホームズさんで建てたいんだなって感じた」という言葉に
主人は私の気持ちに気付いてくれてたんだなぁ~ってちょっとウルウルしちゃいました🥺
主人の言葉に感動していると
「次、奥さんもお願いします」Σ(゚д゚lll)
人前では口ベタな私ww
溢れんばかりの寿ホームズさんへの想いが・・・ 半分も語れず💦
着工式が無事終わりました。
次は上棟式に続きます 🔜