BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2020年2月18日

ピカチュウ様

#06  着工3週目 ~基礎工事②~(2020/02/18)

いよいよ基礎工事も2週目で、コンクリが立ち上がっていきます。
2月1日(土) 朝7時撮影

着工15日目
2月2日(日) 朝7時撮影
鉄筋が立ち上がりました

着工16日目
2月3日(月) 朝7時撮影
節分です 笑顔で鬼退治しました
昨日は、工事お休みでした。

着工17日目
2月4日(火) 朝7時撮影
木の枠ができました。

中を覗いてみましょう。
(入口開けるの大変だから、ズームにしただけ)
コンクリと鉄筋が入っています。

着工18日目
2月5日(水) 朝7時撮影
木の枠の中にコンクリが入りました。

着工19日目
2月6日(木) 朝7時撮影
なんということでしょう  雪が降りました

着工20日目
2月7日(金) 朝7時撮影
晴れ間が見えますが、雪が残っています。
時々、ザーっと雨かアラレ

着工21日目
2月8日(土) 朝7時撮影
何かが積んでありますが、雨で濡れています
何だろう?マットみたいな、スポンジみたいな・・・

今週は、天候に恵まれず
コンクリ受難でした
濡れても大丈夫とは聞いていますが、心配しています

次週は、木枠が取れて基礎が見えますよ
お楽しみに~~~