BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2019年3月10日

ホームSKN様

07 撮影19.02.23📷「勝手口・✊😃」

<勝手口・✊😃>

小さな勝手口部分に、これまた狭い土間を作ってもらいます。
関わる皆さんに感謝です🙏
子供や孫たち、そして呑み仲間🍶😁が集まると
ゴミが沢山できます。
ゴミ回収日までの一時保管場所です!
これでゴミ製造機がいっぱい集まっても
ダイジョウブだ~😊 ・・・・・・・ごめんm(__)m

配線立ち会い時に集合写真を撮らせていただきました✊😃
寿ホームズの営業さん、現場監督さん、そして大工さんと電気設備屋さんです。
これからもよろしくお願いします。
<確認不足だったこと(>д<)> 照明やコンセント、各スイッチ等の位置の図をいただいてから新しい家での生活をイメージしながらあれこれ悩みました^_^; 家の中のことは一生懸命(酒🍶を呑みながら)考えたのですが、家の外のことを疎かにしてました👻 我が家の場合は配線引き込み口の位置と外コンセントの位置でした😅 何とか変更、ぎりセーフもありました😊 で、 「撮影19.02.23📷」のネタ終了(ToT) 家庭の行事等もあり次回現場に行けるのは三月第二週末です😭 それではじじは休眠しまーす(-_-).。oO