BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2019年3月10日

ホームSKN様

08 電気配線と製作家具の打合せ✨

こんにちは😊
早いもので
上棟から1ヶ月ちょいが経ちました✨
今日は平成31年3月16日です!
工事は順調に進み
2月23日(土)電気配線
3月10日(日)製作家具
の打合せを現場で行いました🏡
図面だけではイメージが出来ず、立体になっていく事で色々と見えてきて👀
変更したくなります😊
現場監督Iさんのアドバイスをいただきながら、どんどん素敵なHOMEになってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
他の工務店さんも工事に入ってからこんなに確認してもらえるのでしょうか🤔
「やっぱり寿ホームズさんにお願いして良かった💓」
と思うと同時に、
完成がさらに楽しみになりました❣
最近は主人と毎週のように現場に通っています🚗
私たちがいつ行ってもいいように、
玄関にはお花とスリッパ💐
そして、現場の進捗が書かれたボードが置いてあります。
ここまで細かな配慮をしていただきホント嬉しいです🤗
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m