BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2019年3月16日

ホームSKN様

12 撮影19.03.16📷 「お風呂」

窓 ドーン!

やっちゃいましたー!
ほぼ上から下まで😁
高台で眺めがいい土地なので
お風呂に浸かって🛀
のんびり景色や空を観たいなぁ~ってことで❗
浴そうに浸かっている時は、
周りから見えそうもないので👍
でも、洗い場に座ると・・・
あれ?道路から見える(;_;)
じじか大奥様の裸を見たら・・・
2~3人、道路に倒れてそうだから😅
目かくしフェンスを現場合わせで作ってもらう予定です(^_^)
因みに、お風呂のサイズは
大奥様ご指定の洗い場が広い1620サイズ!
このサイズなら我が娘のお婿さんが3人の子を同時にお風呂に入れても大丈夫かなって思います(^o^)
お婿さん頑張ってね~😅
因みにメーカーは
じじお気に入りのTOTOさんです😊
それでは、また休眠する・・・かも