BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2019年4月13日

ホームSKN様

19 外構… 19.04.13

桜も今週で終わりかなぁ~( ´△`)
来春は、我家の庭にも桜を植えて将来は「桜の下」でお花見もいいかもw
夏は、毎年行っているブルーベリ農園で、苗を分けてもらって庭に植えるのもいいかもw
秋は、渋柿を買ってきて干柿作ってみよーw(前からしてみたかったの)
と、いろいろと妄想しながらワクワクしている毎日ですw😁

ところで、家が素敵に出来上がってくると外構も気になってきます。
我家の土地は傾斜地なので、段差の高い所では2m位の坂になっています。
わんぱくな孫ちゃんたちが来たときに、ここから落ちたら大変なことになる😓ので、フェンスは必須です!
今日、倉吉の完成見学会(とってもステキなお家でした😘)で寿ホームズさんと外回りのことについて相談し、フェンスは芝生や家庭菜園と馴染むように木で作ろうと決めました😊
外構の金額も決めて、詳細は寿ホームズさんにお任せ(^^)
これが一番間違いなし(^-^)
Kさん、Iさんよろしくお願いしま-す😊
・・・あの~
じじが詳細詰めてもいいけど~(〃ω〃)…
はぁ?(゜_゜)・・・
はい、却下( ̄ヘ ̄メ)
フェンスどんな感じに仕上がるかな~( ´∀`)
またまた楽しみが増えましたー😄