BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2017年6月01日

たう様

2* 着工式。 2017.06.23

2回目の更新をさせてもらいます、たう と申します。
夢のマイホームに住む予定は、主人・私・娘 の3人です。

今日 『着工式』 でした⌄̈⃝

私の仕事の都合で 夕方からに して頂きました。

家づくりに関わって下さる方々の、顔合わせです⠒̫⃝
と、聞いていたので、
「よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ くらいかな~」
の感じで考え、
仕事も押してしまい 約束の時間ギリギリに到着💧

なんと、
沢山の方が集まって下さり
こんなに沢山の方が携わって 我が家を作って下さるんだ!!
と、感動を覚えました。

お待たせしてしまい、すみませんでした(>_<;) 娘(3歳8ヵ月)は、沢山の方にビックリして輪の中には入らず(笑 携わって下さる ひとりひとりが 挨拶して下さり、 心から『よろしくお願いします』と思えました。 皆様の名前と顔を覚えたかったので、録画したかったくらいです( ̄▽ ̄;) 本当に 良い機会を 設けて下さって有難く思います。 全く顔の分からない方に家を任せるのは、工務店を信用していてても、なんだか不安もありますよね。 そういった不安は 無いなぁと 。 我が家はこれから、建築本番です。 梅雨や台風、夏の暑い時期になります。 皆様が『安全に、丁寧に、仕事をさせていただきます』と仰ってくださいました。 私達夫婦も、皆様の 安全・健康 第1で、 次くらいに 素敵な我が家の為に♡ あ、でも、確かに 周りへの配慮も忘れずに( ・ㅂ・)و ̑̑ できれば、携わって下さる皆様が 楽しく 仕事して頂けたら嬉しいです。 仕事を 楽しくする って、難しかったりしますが( ̄▽ ̄;) 私は 『仕事は楽しく!遊びは真面目に!』 という言葉が好きです(笑 とても期待しております(*˙︶˙*) よろしくお願いします⌄̈⃝