BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2020年5月08日

ピカチュウ様

#20 おうち時間を楽しむ(2020/5/8)

連休は、家に缶詰でした。
うちは元々インドアなので、あまり変わりませんニヤリ
買い物は減って、引きこもりに拍車がかかってるかな。

そういえば連休前から、テレワークなので在宅でした。
1LDKのアパートで、親子3人引きこもっています。

インドア派の私達は、

・夏涼しく冬暖かく、快適に過ごせるか風鈴

・いかに居心地の良い空間にできるか。コーヒー

ということを重視して、家づくりを進めてきました。

新居だったら、吹き抜けあり、ウッドデッキあり、

今の時期なら、暖かな日差しと涼しい日差しが心地良いはず笑い泣き

もっと、おうち時間が楽しめるのになー口笛

と思う反面、

今のアパート(新築から住んで3年)も気に入っているので

あと2か月でお別れするのは、寂しい気持ちもありますてへぺろ

さて、本題。

我が家の進捗ですが

4月中旬、木工事完了

(大工さんの工事が終了)しました爆  笑ルンルン

足場がとれたとの噂を聞き、現場を見に行きました。

近所の方が4~5人、道路から現場を見ていました
施主以上に現場をよく見ておられるので、ドキドキしますキョロキョロ

寿ホームズさんでは、近所へ配慮してもらったり
現場もきれいに片づけてくださるので、安心しています照れ

家はもう、かなり、家っぽいです。
新居では、アレして、コレして・・・妄想が捗りますお願い


※まだ、建ってない(?)

今後は設備が入ったり、クロスを貼ったり、

工事もいよいよ終盤です。

心地よく、快適な暮らしが楽しみですウインク