BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2020年5月08日

ピカチュウ様

#21 パパこだわりのロフト(2020/5/8)

ピカ婆おばあちゃん「ピカ夫さんは、パパ活しよるだか?」
ピカ嫁うさぎ「してないでしょえー。」

ピカ婆おばあちゃん「まームキー。ピカ子ちゃん真顔が、可愛くないだらぁか?」
ピカ嫁うさぎ「・・・キョロキョロ。イクメンのことはてなマーク」

今回は、イクメンパパのこだわりロフトの紹介です。

パパは、

炎ロフト書斎が欲しい。

炎固定階段で上がる。

炎隠れ家的な空間に篭りたい。

と、しつこくしつこく言い続けていました。

当初のイメージ上矢印


図面提案後の補正予算編成家族会議では、ベランダが削られたりしましたが。

ロフトは、残りました(聖域乙女のトキメキ)笑い泣き

理想はさておき、

どんな仕上がりになったでしょうかニヤリ

どれどれ目

こだわりの固定階段を、上がった先に、

じゃーーーん爆  笑

思ってたより広い―――(8.6㎡)笑い泣き

ロフトを作っても使わないって聞くし、将来は物置になるのだろう

と、収納の鬼は密かに企んでいたのですが。。。節分

→収納については、こちら

物置にしてしまうのは、勿体ないなと鬼は心を入れ替えました。(私も使いたい節分)

無垢の杉床と、木製手摺りの雰囲気が気に入った―――ラブ

と、思っていたけど!

パパ「大人の落ち着いた空間にしたいニヤリ」そうで、

茶色に塗装されることになりました。

ナチュラルなままが良かったけどなーえーギザギザ

パパ唯一のこだわりポイントなので、お好きにしてくださいOKウインク

独りこもって、くつろぎたいそうですニヤリ赤ワイン

テレビやマンガを持ち込むそうでPCテレビ

エアコンも付けるかもしれないとかカキ氷

なかなか、快適そうな空間チュー

そんなに快適なら、

子どもが上がりこむ予感がしてならないグッゲラゲラ

「篭り部屋」ならぬ「子守り部屋」として重宝しそうですチュールンルン

今後もパパ活イクメン、お願いしまーすウシシ

(5月2日撮影📷)パパ好みに染まりました三毛猫

おしまいネザーランド・ドワーフ