BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2019年5月08日

ホームSKN様

24 GWを終えて 19.05.08

ペコ (__)
子供や孫が帰ってきた間は大変でしたわ~😅
買い物、食事、片付け、洗濯の繰り返し+お出掛け!
たまにだから出来るけど、毎日やってる我が子や婿さんの頑張りはすごいなぁ~って思います。
そして、子供家族が帰った後も1日かけて片付け、掃除、洗濯!
大奥様とじじはくたくたです😩
新しい家に移ってからも一緒やろなぁ~😅
次はお盆休みか~😅
まっ、お盆休みは新しい🏠で物もあまり揃ってないやろうから、ペンションに泊まりに行くって感じかな😅
「すぐ傷だらけになりそう」って、大奥様が心配してますわ~😁
それでも、この連休もちょこちょこと家を見に行ってしまった😄
養生も取れて、家は完成間近ってとこです😊
外構は連休明けからのようで、これからどのように仕上がっていくのか楽しみです。

連休中の🎏の日にエアコンを見に行きました。
とりあえず、リビングに付ける23畳用の大きなやつだけ。
在庫処分のお値段お手頃のやつがあったのでキープしてもらいました。
取付日は寿ホームズさんとこれから相談です😊
カーテンは住んでみてからとして保留。
セカンドハウスとして住むためには最低限必要な物は冷蔵庫、布団、TV、洗濯機かなぁ~
家電家具の予算は決めてるけど、見てるといい物がほしくなってきますね~😄
でも、予算内または同等程度に収めないと俺の定年のゴールが見えなくなってしまうわ❗
と、思ってる横で・・・大奥様は、
冷蔵庫、TV、洗濯機のお高いやつを見て
「これええわ~!😍」×3 (*_*)😥
キッチンで使う物は、今の家で使っていない物が沢山あるからそれを持っていく予定。
だけど、足りない物も出てくるやろうから、お金が要るなぁ😰
まっ、使える残金を睨みながら、ぼちぼちやっていきますわ~!
これも楽しみの一つですから😊