BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2019年5月17日

ホームSKN様

27 鳥取西道路開通🎊 19.05.17

5月12日(日)午後5時より鳥取西⇔青谷間が開通❗
これで9号線の渋滞も緩和されたことでしょう😄
今日(5/17)は仕事を早めに切り上げて・・・😊
鳥取西⇒浜村鹿野温泉まで鳥取西道路で行ってきました❗
約15分位でIC到着❗
そこからわが家🏠までは5分かからないかな?
やっぱり早いねー😊

IC降りてすぐのところには大きな道の駅も完成に向けて工事中。7月オープン予定のようです。

これからここもにぎやかになるのかな❓
さてさて、わが家🏠はどうなっているかな❓(^o^)
今週末は神戸単身赴任中のじじが甲子園で野球観戦📣(阪神vs広島)のため帰ってこない😁ので、
📷撮って、じじに進捗を伝えてあげようかと😁
外構はだいぶ進んできており、
木のフェンス用に杭が打たれていました。

庭の畑の土も入っています。

土地は大きな石ころだらけだったので、重機を使って取っていただき真砂土を入れてもらいました。これに肥料等を足していきながら土作りから開始です(^_^;)
完成に向けて着々と進んでいます。
フェンスが出来上がると・・・💕
完成がとても楽しみです😘
でも、ブログの写真UPもそろそろ休止かな?どのように仕上がるのかは、完成見学会で❗
ワクワク😃💕
寿ホームズさんの今年のテーマでもある 「笑顔」
満開💞です❗