BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2020年7月12日

ピカチュウ様

#29 引っ越しました(2020/7/12)

入居直前の私達は、暇さえあれば現場に足を運んでいて、

現場に来たら居心地が良いので、ついつい長居していました。

朝、照明がアパートに届いて、新居に運んで

夕方に電球が届いて翌日も現場に行く用事があるのに、

「照明を点けた夜の新居が見たい!」

何かと理由付けては新居を見に行ったりしていました。

窓からの光の入りはどうか?
風は抜けるか?

ロフトからの見晴らしは、どうか?

などなど、

近い将来、毎日住むことになるのに

すぐ確かめずにはいられない。

そんな気持ちで毎日過ごしましたニコニコ

そして、そしておねがい
待ちに待った7月3日!!
無事に引き渡しが終わりました爆  笑ラブラブ

(契約以降の写真をまとめたパネルをいただきました)

引き渡し日の夕方に引っ越し屋さんが来て、

そして引っ越し翌日には、親戚を招待(お泊り)していたので、

多忙を極めましたチーン

そんな忙しい中、主人は手を止め

デレデレ「完璧!!!!」

などと言ってくつろいでおり、

ムキー「どこが完璧じゃー。全然片付いてないじゃん」

と、鬼嫁は吠えてしまいましたが。

完璧ってのは、吹き抜けから差し込む光を見た時に心の声が思わず漏れたそうです。(片付けが完璧なのではない)

リビングは解放的で快適なので、思わずくつろいでしまいますね酔っ払い
(快適過ぎるので、しょーがないチュー)

まだ、ソファーもテーブルも置いてないので
ピカ子も広い空間で、のびのび遊べます。

これは、引っ越しの段ボールで作ったトンネル。

そんなこんなで、親戚が集まって 
新築お披露目会と、娘の1歳誕生日会を兼ねて楽しみましたおねがい誕生日ケーキ

ピカ子は、約2㎏の餅を背負い力強く歩いてくれました
頼もしい笑い泣き拍手

さて、庭のほうも
家族で協力して整備を進めています。

庭があると管理が大変ですが、気軽に外遊び水遊びができるのは、良かったと思います。

先日まで、住んでいた1LDKのアパートは、少し狭かったものの

子どもも小さいし、3人で暮らすのに不都合はありませんでした。

家を購入するのに、大変なこともたくさんありましたが、

その分、家族で楽しい思い出がたくさんできたり、

子どもに良い経験をさせてあげられたら大満足ですお願い

お父ちゃんとお母ちゃん頑張りますちゅー

レタスを洗ってちぎっているところ。
(キッチンは汚されたく無いけど、庭ならオッケーOKウインク)

豊作のレタスとシソ。

この家で、しっかり成長して欲しいと思いますお願い

いよいよ、外構工事が始まったり、家具家電インテリアが届いたりで、

我が家も日々アップデートされています。(なんとカーテンはまだガーン)

住み心地の報告も兼ねて、入居後の様子も紹介できたらと思います。

もうしばらく、お付き合いください。

ではではバイバイ照れ