BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2019年5月25日

ホームSKN様

 29 涼しいわ~😊 19.05.25

ペコ (__)
今日(5/25)はお昼に美味しい鹿野そばを食べてから我家を見に行きました。ごみ袋と小さいノコギりを持って😁
因みに我家お気に入りの蕎麦屋さんはホットピア鹿野の横にある「鹿野そば処」です。
毎週のように行ってるので、すっかり常連さんです😊 大奥様は「かけ+温泉玉子」、じじは「ザル+温泉玉子」がいつものパターン😁
温泉玉子は醤油をちょびっと垂らして食べるのがオススメ!垂らし方はお店の人に聞いてね😊
我家に着いてからは炎天下(予報では真夏日😰)の中での除草作業!
なので、ちょっと除草したら、
「あ~暑いわ~😵休憩!」×5 やったかな😅
ウッドデッキで休憩すると・・・
東向きのデッキ部分は午後になると家の日影になるし、涼しい風が高台の我家に向かって吹き上げてくるので、めっちゃ涼しいわ~😊
隣の方が夏でもクーラーはほとんど使わないよって言われてたことが実感出来ましたー(^_^)v
あ~今ここで🍺飲めたら最高www
けど、運転して今の家まで帰らないといけないから🍺はおあずけ😥
De、話しは変わりますが、明日はお風呂の窓の目隠しとクーラー取付について、寿ホームズさんと打合せ予定!
その前に土地の周囲にある溝に石ころやゴミがたまってきてるので、早めに行って「溝掃除」をしよーと思っています。
今日は二時間位居ましたが、
大奥様は、
「あ~何時間でも居れるわ~😘」 😥
「そろそろ帰ろうで~」って言って、
連れて帰りましたわ~😊
じじも今日初めて鳥取西道路走りました。
いや~スムーズで気持ちいいね~😊
で、今は🍺飲みながらブログ更新😁
次回は祝30🎉
さて!大奥様の出番?かな