BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2019年5月27日

ホームSKN様

31 完成見学会🏡見所ポイント② 19.05.27

完成見学会🏡見所ポイント②

⑪畳リビング
じじは、「リビングは絶対にフローリングではなく畳」だと言いはり、仕方なく畳スペースを設けました。
⑫杉板天井は営業Kさんの拘りかな?
とっても素敵です😘
⑬デッキにつながるステップ収納
腰掛けとしても使えて、テレビや外の景色を観るのにはサイコーです。
ちなみに私はこの場所に座って、「ボー」として現実逃避するのが大好き😁
デッキには折りたたみ可能の物干し。洗濯物だけではなく干柿も吊るせるかな😅
ですが、見学会終わってから取り付けるみたい😅(あるかもしれない?)
これは営業Kさんのアイデアです😊
⑭作り付けのテレビ台
念願の大型テレビ65型置きます😁
⑮My room💓
大容量のWICと現場監督のIさんが素敵にしてくださった天井や照明!
メイクスペースにも単独の照明がついてます💖
⑯洗面所の収納付き鏡
なかなかオシャレです!
⑰トイレの収納
この向きでの収納はあまり見かけないのですが、使い勝手が良さそうです❗
⑱風呂
大きさ、向き、窓、メーカーといろいろ考えました。
⑲脱衣所
ドラム式洗濯機(購入予定)と大容量の収納棚
脱衣所からデッキに出られます😘
孫ちゃんたちが夏に来たときはプール遊びしてからそのままお風呂に入れまーす!
⑳じじの部屋からも出入り可能なベランダ
ここから見る景色は絶景です!
以上です!

完成見学会ではこんなポイントを確認しながら、見学していただくとまた楽しいかなと思います。
よろしければ見に来てくださいね