BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2019年7月26日

ホームSKN様

34 引き渡し式…. 19.07.26

2019年7月26日引き渡し式

どんな事をするのかドキドキ
朝9時からだったのですが、梅雨も明けたばかりですごく☀😵💦!
関わっていただいた現場の皆様、お忙しい中お集まりいただきましてありがとうございました。
常務さんはじめ皆さんのお言葉に感激しました。
私ももっとちゃんとまとめてくれば良かった😓
昨日、寝てしまったんだよなーと言い訳しますが、
やっぱり今回もいろいろな思いが半分も言えず終わってしまいました😓
図面だけではよく分からなかったことを現場で悩みましたが、皆さんが一生懸命考えてくださいました。とても嬉しかったです。
おかげさまで、拘りが一杯詰まった素敵なお家が完成しました💖
一度は「寿ホームズはないな!」と断った主人も今では寿さんのファンになっています。
人って変わるものなんですねー😁
諦めないで良かったって、つくづく思います。
寿さんの展示会につれ回して良かったっと😊
これからの私たちの生活は、別のblogにアップしていく予定です。
準備が整ったらまたお知らせします。
blogの楽しさを知るきっかけを作ってくれたことにも感謝しています。
素敵な思い出をたくさん作ってくださって本当に有難うございました💕

その週末・・・
始めて夜過ごしましたが、照明のステキさに感激しました💟
コーディネートしてくださったMさん!本当にありがとうございました😘