BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2018年3月16日

Wish様

6. 配線立会い (2018/03/16)

前回からだいぶ間が空いてしまいました。

上棟が終わってからはバタバタ忙しくて
ロクに建築状況を見学することも出来ないまま
2月18日の配線立会い確認を迎えました。

主にコンセントと照明の位置確認でしたが
打ち合わせで決めたのが去年の11月の話なので
コンセントをどの位置に何口、どういう使用目的で付けたのか?
この照明を選んだのはなんでなのか?

すっかり忘却の彼方でしたね(;´∀`)

ただ、上棟から姿を変えていた我が家を見て
出来上がっていく感を味わえたのは良かったです。

と同時に、これからはこまめに進捗を見ながら
追加や変更がある場合は早めに動かないといけない、と
ちょっとした危機感も覚えました。

雪が融けたら毎週現場に通って、我が家の「成長」をチェックしていきたいです