BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2012年7月22日

スナッフィー様

7月16日海の日☆

まだ家は完成していませんが、感謝祭に参加してきました!

あまりにも人数が多いので、今回は東部で建築した方のみを集められたようです。

スタップの方は寿ホームズさんの社員の方や関係業者さんだったので、

見たことある人がチラホラ~。

イベントは

社長の挨拶に始まり

  

仮面ライダーオーズやこんちはる(松山千春のものまね)のステージ

  ←バルーンアートのお花をいただきました

ちびっこ棟梁上棟体験でした

すご~く暑い日ですが、楽しい1日でした

今日(7月21日)は製作家具の打合せをしました。

実際に家具を配置する場所に立ちながら決めていきました。

特にキッチンには色々を希望があります!!

日々不便を感じている事を踏まえて、自分なりに幅や高さを考えていました。

が、思っていた以上に決めなければいけない箇所(寸法や仕様)がいくつもあって

あたふたしてしまいました

最近、上の娘は料理に興味津々で、お手伝いをしたがるようになりました。

製作していただくステンレス製の作業台で

娘たちとワイワイ言いながら料理する日が待ち遠しいです