BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2017年8月01日

たう様

7* 上棟式から1週間。と4日。 2017.08.01

上棟式から一週間。

休みの日に 少しだけ飲み物を持っていき、置いて逃げる。。
というのをやってました(笑

子供と 夕涼み会やら、海やら、BBQやら を楽しんでいる間に、

家は どんどん作ってくださり…

上棟式から4日後…(7/25)
窓枠、出来てました。

次(7/29)に 行ったら、出来てた窓枠に 窓やドア付いてました。


その次の日(7/30)にも 行ってみたら、もう外から入れませんでした(笑

今までは 壁がなくて 自由に出入りして中を見ていたけど、
壁にドアに窓に。鍵もしっかりかかっていて、入れず、早くてびっくりしました( *¯ㅿ¯*)

今度、入れるように 鍵を下さるとの事♪
ありがたい⌄̈⃝✧*。

今日から、8月。
今日はおやすみだったので、覗きに行き、
屋根の瓦が 進んでました。

こんなものもパシャリ。

家が建ったら、見れないので(*˙︶˙*)

暑い中での 作業になるので、熱中症など、体調を崩されないように…(´+ω+`)