BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2018年3月17日

Wish様

7. 製作家具打ち合わせ (2018/03/17)

配線立会いから1ヵ月後の3月17日。
製作家具の打ち合わせがありました。

初回打ち合わせ時からチョコチョコ変更していたので
現時点どのような仕様にしていたかを確認する良い機会にもなりました。

実は配線立会いから現場に顔を出していなかったので
この1ヶ月で色々と変わっていました。

まずは、ユニットバスが取り付けられていました!

入り口の引き戸。

暗いですが、内観。

TOTOのサザナHS Sタイプ 1618サイズです。
壁の色は、ショールームでパソコンのシミュレーション画面と
模型を見て決めましたが、実際はどうなるのかちょっと不安でした。

結果、思っていたとおりの色合いで安心しました

あとはサッシの養生が取れたり、断熱材が入っていたりと
ちょっとずつ出来上がっているのが実感できました。

肝心の打ち合わせですが、I澤さんとK藤さんが1箇所1箇所丁寧に説明してくださったので
入居後の生活を想像しながら、じっくりと考えることが出来ました。
棚板の数や高さなど迷いましたが、色々とアドバイスしていただき有難うございました。

あと、この1ヶ月の間にモヤモヤ悩んでいた仕様の変更検討や
不明点を確認することが出来、すっきりしました!
たくさんの検討事項を一気にお出ししてすみませんでした(;´∀`)

帰りに、U棟梁のメッセージを拝見。
芸能人顔負けのサインが素敵ですね
寒い中、皆さんお疲れ様です。

桜の開花情報が出始め、ようやく春の足音が聞こえてきました。
着工~上棟~木工事と、雪も降り寒い中で作業していただいた皆さん
有難うございました。

桜前線とともに、毎年の悩みの種のアイツ・・・花粉前線もやってきました。
花粉症持ちのI澤さん、お互い辛い時期が続きますが、頑張りましょう!