BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年5月30日

たぬき様

✎12 魅せる現場

たぬき家は建設中の家が気になり、しばしば現場におじゃましています。

それも突然😅

突然おじゃまして思うことは『現場がきれい』ということです。

今のたぬき家の周りは、新築ラッシュでたくさんの建設現場を見かけます。

近所でよく見る現場は、

・大音量で尾崎豊or徳永英明(レディオ)が流れている

・敷地内に空き缶やゴミがちらほら捨てられている

・資材が雑に置かれている

など正直残念なことが多いです😥

ですが寿ホームズさんは、

“魅せる現場”

“現場こそモデルハウスであるべき”

を掲げておられるので、期待はしていましたが本当にきれいです…!!

きれいなので息子たぬきが座っちゃってます👦🏻

改めてホームページを見たら”裸足で歩ける現場”のキャッチコピーが…

自分達の家を大事にしてもらっていて、寿ホームズさんにお願いしてよかったと思っています☺︎

あと個人的には、名前を貼ってくださったスリッパには感動しました!

息子たぬきの写真でも履いていますが、黄色いスリッパは子たぬき達の分です!まだ赤ちゃんの娘たぬきの分まで用意してくださっていて、寿ホームズさんの思いやりを感じました😊