BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2018年4月25日

Wish様

8. 木工事完了立会い その1 (2018/04/25)

先月打ち合わせした製作家具含め、大工さんの工事がほぼ完了ということで
出来栄え確認のため、4月14日に立会いに行ってきました。

年度の変わり目ということで、子供の保育園入園・奥さんの仕事復帰に向けた準備や
歓送迎会でバタバタしており、結局この1ヶ月は様子見に来れませんでした。

現場に到着すると早速目に飛び込んできたのが・・・外観!
足場が取れて、ようやくお目見えしました

真裏から見ると「凸」形になっていてちょっと珍しい形。
図面で見るのとはまた違って見えます。

正面側はこちら。
軒の木目がいい感じです♪

ドアはLIXILのエルムーブ。
引き戸です。
私の要望を押し通し、タッチキーシステムを採用しました!

土間収納です。
天井まである稼動棚に色々と収納できそう。
昼間は十分明るいです。

キッチンの造作食器棚。
ちょっと収納量が不安かも

勝手口にはパントリー。
こちらは収納力十分!

左は1.5?しかない階段下の家事スペース。
右は1?しかない収納スペース。

2Fの様子は次回更新にて・・・。