BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2018年4月26日

Wish様

9. 木工事完了立会い その2 (2018/04/26)

続きです。

階段からの・・・。

寝室

奥さん用の収納スペースは大容量!

私の収納は下図の上側のみ!
(下は布団が入ります)

子供部屋は最近のトレンドよろしく、将来的に区切れるような間取りにしました。

そして・・・書斎!
狭いですが、なんとか確保できました

ただし、正面の窓がお隣さんの子供部屋と向かい合わせになっているという・・・(;^ω^)

いよいよ全体像が見えてきました!

木工事確認の後、クロスの最終確認をしました。
この1週間は、膨大な量が掲載されている分厚いクロスのカタログと
日夜にらめっこしながら、ようやく各部屋のクロスを決めました。

が、現場での最終決定段階で書斎のクロスを変更したくなってしまい
その場であーでもない、こーでもない言いながら何とか決定しました。

家づくりで一番悩むのはクロスで、住んだ後にさほど気にならなくなるのもクロスだと
よく聞きますが、どうなるでしょうか・・・

これから内装仕上げが始まり、来月末にはいよいよ完成予定。
長いような短いような、色々ありましたが、もうすぐゴールです(・∀・)