BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2024年6月01日

まめしば様

✏︎7 仕様打ち合わせ  〜検索魔の日々〜

建具、設備、壁紙、外壁、電気関係など具体的な仕様の話し合いが始まりました(^^)
インテリアコーディネーターのTさんと毎週打ち合わせをし、時には宿題も出ながら一つ一つ丁寧に決めていくといった感じです。
決めることがありすぎて、インスタやネットで検索魔になる日々でした。笑

扉や建具の色や種類などベースはTさんが提案して下さるのですが、私たちの家のイメージを理解して下さっており、大きく変更することはなかったです。
インスタでよく見る「指定しないと失敗」みたいなこともなく、家の雰囲気や使い勝手を考えた提案をして下さいます(^^)

また、内装や造作建具で迷っている部分を伝えると即座にメリット・デメリットを教えて下さったり、参考画像を提示してもらえました⭐︎

センス抜群のTさんに、この後も何度も相談させてもらうことになります(  ´人`)つづく