BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2024年6月05日

まめしば様

✏︎14 家づくり経過①

〜2週間後〜
玄関にはお花やメッセージボードがありました(^^)
中の様子も、整理整頓されて綺麗です。
今後、飾り棚や手すりなど付ける場合は下地が必要なので、石膏ボードが張られる前の各部屋の状態を撮影しておくと探しやすいそうです。

〜1・2ヶ月後〜
石膏ボードが張られ、建具も作られてきました(°▽°)
お風呂や洗面の設備も入ってきましたよ〜
建具のサイズやランドリーパイプの位置など、取り付け前に現場で確認をして下さいました⭐︎
最後までサイズを微調整させてもらえ、ありがたかったです(>_<)

自分達が要望した通りのものが作られていく様子は感動ですね(´ω`)
大工さん達の丁寧なお仕事に感謝しかありません。

あ、足場も外れ家を覆っていた幕も取られました!
今まで隠れていたものが丸見えになり何だか恥ずかしかったです。笑
悩んだ外壁も良い感じの色味で安心しました。

夫よ、ありがとう( ˘◡˘ )