BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2020年4月23日

TKK.com様

打合せ②

『決める事盛り沢山』

今回は内装についてです

間取りも決まり、コーディネーターの森内さんとの打合せが始まりました

壁紙決めたり、照明決めたり、家具の配置決めたり、配線決めたりなど細かいところまで決めていきます

とにかく、決める場所が多い

間取り同様、とても素敵なものをコーディネートして提案してくれます

妻と森内さんはイメージできてるのですが、私は美的センスが全くないので、イメージが追いつかず、とりあえず妻にまかしてました、、、

2人にまかしとけば間違い無いだろうという感じです(笑)

打合せも出来ることや出来ても見た目の悪い事は言って頂けるので、助かりました

勿論、こちらの要望を取り入れつつデザインしてくれます

そして、1言えば10理解してくれる感じがとてもありがたかったです(笑)
どう説明すればいいか分からない事が多かったので、、、

なにはともあれ、内装外装のデザインのたたき台を作りあげる事ができました

度重なる打合せと要望を瞬時に理解し応えて頂きありがとうございました

家の進捗についてですが遂に完成しました
(๑・̑◡・̑๑)☆

次回は早めにアップしたいと思います

感謝です

TKK