BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2020年3月25日

TKK.com様

進捗②(~1ヶ月半)

『スパイダーマン』

今後の打ち合わせは、現場を確認しながらとなります
その初めての打ち合わせが電気配線です

当初の予定から、増やしたり減らしたり、高さの確認を現場監督と電気配線屋さんとして回ります

確認して回ると生活がとてもイメージしやすいです

打ち合わせ前にある程度、配線やネットの配管が天井に張られてました

ダウンライトなので配線は多めでした
蜘蛛が糸を張るように配線されていました🕸

進捗は以下の通りです

軒天板が塗られていました

床が張られていました
一週間見ないうちにどんどん形になっていてとても楽しいです
進捗は、住宅見学会を検討してるのでほどほどにアップします
次回からは、寿ホームズさんに決めてからの過程について書いていけたらと思います
良かった点、こうして欲しかったという点等記載したいと思うので、現在、検討されている方の参考にして頂けたらと思います

電気屋さんにも感謝です
TKK