BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2017年7月20日

ファットおじさん様

はじめまして

はじめまして。

この度、寿ホームズさんで家を建てて頂く事になったファットおじさんと申します
m(_ _)m

今後、新築またはリフォームをお考えの方々に、少しでも何か参考にして頂けたらいいなと思います🙇

文章を書いたり自分の思いや考えを上手く伝える事が苦手ですが、どうぞお付き合いの程宜しくお願い致します \٩( ‘ω’ )و //

我が家はガレージと母屋がポーチで繋がっており、悪天候の中でも濡れずに玄関を出入りできるようにして頂きました❗

夫婦共にこだわりがあり、寿ホームズさんでは『初』となるものがいくつかありますのでお楽しみに😙🤚笑

母屋の外観はシンプルです。←どこにこだわりがあるの?って思われる方が多いかもしれませんが・・・(^^;

ガレージも、シンプルではありますが『魅せるガレージ』としてあります💡

マイペースに更新していきますので宜しくお願い致します( ´∀`)