BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2020年12月02日

くりーむぱんだ様

残すところは・・・

10月半ばの三連休・・・色々な用事が重なりあまり息つくゆとりが無く、過ぎ去ってしまったくりーむぱんだ一家です。

今日は打ち合わせではなく遠く(愛知県)からお義母さんが米子へ来てくれたこともあり、お披露目をかねがね倉吉へ足を伸ばしたのでした。

ようやく濡れ縁が完成しました。んで中に入ると・・・

リビングその他の棚には扉も付いて全て完成。

洗面台も設置終了!

カメラ付きインターホン、給湯器も設置完了!

1F,2Fのトイレも設置完了!

2Fトイレ横の洗面台も完了!

各部照明、吹き抜け上部のファンも全て設置完了!

・・・というところで、内装や家の中のもろもろほぼ全て完了しておりました。

一緒に来てくれたお義母さんも、立派なウチやね~、周りの環境も良さそうやね~と感心しきりでした。引越したあとに早々に再び遊びに来てもらわなくちゃな。

残すところはカーテンくらいかな?(あと外構工事か)

先日最終の清算書も作成していただき、銀行さんからの融資~決済が済ませればいよいよあとは引渡し~引越しを待つのみ、って段階に来ました。。。

正月に初めて寿ホームズさんのモデルハウスにお邪魔してあれやこれやでここまで到達するのに約10ヶ月。早かったような長かったような。

いよいよラストスパートです。順調にフィニッシュを迎えられますように。。。