BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2021年1月05日

かあさん様

☆ 建築過程①

上棟してからはどんどん家ができていくので見応えがあります。大工さんもとても気さくに説明してくださるので気軽に寄れます♪😊

本当にいつも綺麗な現場でビックリしてます。入り口や中にお花が飾ってあったり、夜はなんとイルミネーション😳🌟クリスマスまでは玄関にリースが飾ってありました💓今はしめ縄飾りが飾ってあります🎍現場を大事に、楽しくしてくださってて嬉しいです😊

写真で振り返ります!

11/10 玄関ドアやサッシが付いてました。

和室の内側のみ茶色のサッシにしました🍵

網戸はまだ付いてないので、

え、網戸ってオプションだったっけ…😇

って一瞬思いましたが最後の方につけるそうです✨虫が嫌いなので焦りました(笑)

11/22 壁に断熱材が敷き詰められてました。子供部屋にて、〇〇ちゃんの部屋だよー♪と記念写真🤳

12/2 外壁が貼られ始めました!黒ガルバ🌚

一部板張り🌲

続く