BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2021年9月20日

はなてん様

【第3話】和室に拘る

どーも皆さん

おはよう御座います、こんにちわ、こんばんわ

はなてんです。

今日のブログは『和室』について少し書こうと思います。

ちなみに↑ベースはこんな感じの和室ですが、ウチはさらに間接照明と提灯型の照明と地窓で、かっちょいい感じにしています!(キャピーん)

また家が完成したら写真を載せますが、畳も今流行りの半畳畳にしてます。

僕の家は

『和』もあり(和室)

『洋』もあり(外観)

『アジアンテイスト』(スキップフロア)

もあり、いわば『無国籍ハウス』になりました。色々と悩んで、全部やりたい事を取り入れた結果『無国籍ハウス』になりました。

その中でも和室は

お客さんや親戚が来た時なんかに

サラッとカッコいい和室へ案内し、

『こちらへどうぞ』と言うのが僕の夢です。

でも未だに吊収納の襖絵を『鶴』にするか『龍』にするか…迷っています。

ps.嫁からは鶴も龍も絶対に辞めてくれと言われそうです。