BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2021年9月27日

oguha様

はじまり はじまり

こんにちは。oguhaと申します😊地鎮祭が終わりいよいよ来月上棟を控えており、これまでの事やこれからの事を記録して、自己満足&賑やかし&少しでもお役に立てることがあるといいなぁーと思ってブログを書いてみようと思います。わたし自身こちらのブログは密かにチェックしまくって参考にしたので…☺️でも、特技が三日坊主なので…緩く続けられるといいなぁと思ってます🥲どうぞよろしくお願いします。

まずは我が家はの自己紹介🙂穏やかでひょうきんな夫と、可愛くてひょうきんな娘(1歳9ヶ月)の3人家族です。夫はゲームが大好きで、鉄拳とモンストとポケモンGOで出来ています。娘は体を動かすことが大好きで、寝起き1番に外に出かけようとすることも。担当のTさんを引き連れ台風の中外に遊びに出ようとしたこともありました。私は重力に抗わずにいる時間が1番好きです。そんなそれぞれの好きを取り入れて家づくりしていけたらいいなぁと思っています☺️

今は私の実家に住んでいますが、いつかはマイホームを建てたいね、いつかね、まぁ…そのうち…なんて話しながらなんとなく土地を探していた所、希望の土地が見つかり大急展開で家を建てることに。

我が家の工務店探しがドタバタと始まったのでありました‪·͜· ❤︎‬

続く… はず!