BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2021年11月03日

oguha様

舞台のような上棟②

午前中の間にほぼ形が出来上がっており、午後からは屋根などの細かい部分の作業が多かったです。

あっという間に15時になり、おやつが足りなかったらえらいこっちゃ!と思い追加で倉吉名物の白いたい焼きをゲットしてきました!

が、もうお腹も脹れておられたのかそれは少し余りました。余るくらいに準備できて良かった…。全体的に多いかなぁ?と思っていましたが、そんなに余ることも無かったので良かったです。

お土産はビールにおつまみ🎶メッセージもおひとりずつに気持ちを込めて書かせていただきました。メッセージを書きながら、こんなに沢山の方が集まってくださるんだと思うと、それだけでなんだか感動しました。

大人になった上に母になると、もう情緒が…。すぐ泣く今日この頃です。

あっという間の上棟でしたが、担当さんがたくさん写真を撮ってくださっていたので、お気に入りのお芝居を観た時みたいに、何度も見返して余韻に浸ってます。

ちなみに、タイムラプスで動画を撮ろうとしましたが位置的に上手くいかず…。担当さんも撮っていてくださったのですが、そのクオリティが凄くて!!もう何から何まで…。

しかもタイムラプスの事昨日までタイムプラスだと思ってました。何回も何回も「タイムプラス」って言ってたことに気付いて心拍数爆上がりしました‎( ꒪⌓꒪)笑

そんな我が家の上棟でございました_|\○_