BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2021年11月17日

まゆたま様

#15打ち合わせ④

4回目、最後の打ち合わせは
表装・制作建具🚪
壁紙とか畳とか…✨

クロスはカタログをお借りしてすぐに
主人と相談してある程度決めていました😁
だいたいはプラン通りで
主寝室・子供部屋・W.I.C・トイレ・ニッチ
にアクセントクロスを使うことにしました👌
選ぶの楽しかったです♥️

私は可愛いもの派手なものピンク色などなど😘
いわゆるガーリー系が好みなのですが
主人はシンプル系が好みなのかな❓️
好みが対極にあるので色々考えました(笑)
子供部屋は息子の部屋はブルー
娘の部屋はピンク
寝室は和テイストの藍色
と、基本的には単色のシンプルなものを✨
1階のW.I.Cは子ども達が好きそうな
可愛いシンプルなアニマル柄🦔
トイレはちょっと派手にしてみました(笑)

リビングの畳もピンク色に🌸
どんな感じになるのか楽しみです🥰

我が家は子供部屋を後から分けれるように間取りを作って貰ったのですが
後から部屋を間仕切りするのは絶対面倒になる…❗
でも小さいうちは2部屋を広く使いたい…😣
よし、最初から部屋の間仕切りしとこう❗
ということで扉を3枚、作って貰うことにしました。

これで一通りの打ち合わせが終了しました😌
1回1回が本当に丁寧で濃い時間でした(笑)
悩むし迷うしで大変でしたが
カタログ見ながら家族でワイワイするのも
家造りの醍醐味かなと思いますので
これからの方も是非楽しんで
悩んだり迷ったりして下さいね😁