BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2021年12月16日

まゆたま様

#17上棟式②

引き続き上棟式のお話を。

午後はちょっと自宅でのんびりしてから
15時の休憩前に現場へ🚙
もう完全に家が建ってました(笑)
…早い😳
買い足したお菓子や飲み物をセットして
保育園へお迎えに行きました✨

子供たちを連れて再び現場へ
ほぼほぼ作業を終えたようで
皆さん楽しそうに休憩されていました🥰

頼んでいたお土産の仕出し弁当も届き
せっせと現場で包む作業(笑)
そうこうしている間に終了の時間になりました。
皆で集合写真を撮り📷️
1人1人にお礼を伝えながらお土産を配りました✨

その後、Tさんに家の中の説明をしてもらいました🏠️
子供たちは念願の2階へ上がれて大変はしゃいでおりました😅

図面で見ていた間取りを実際に見るの
すごい面白いなと思いました❗
あと「本当に家が建ってる!」と感動(笑)

上棟式、当日まで準備や段取りを色々考えて
「大変やなぁ~」と思っていましたが
いざ当日なってみると
どんどん出来上がっていく我が家が嬉しくて
すっごく楽しかった♥️
大工さん達も皆さんとっても親切で
作業中も段取りよく連携している感じが
なんというか…すごい素敵でした(*´∀`*)

これからどんどん家が作られていくのが
とっても楽しみです‼️