BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2021年12月29日

うさまる様

*1 自己紹介

はじめまして!

年明けに地鎮祭&着工式を控えております、うさまると申します🌿

土地選び・間取り決め・住宅設備など迷いに迷ってきましたが、ようやくの着工でひと段落となるので、こちらの日誌を書いてみることにしました🙌🏻

どのくらいの方が見られるのか、果たして参考になるのかは分かりませんが…これからおうちづくりをされる方の参考になればと思います☺️

最初に、うさまる家についてですが、

🐰うさまる夫(30代)

🐰うさまる(30代)

🐰うさまる息子(0歳)

の3人暮らしです🏠

現在はアパート暮らしで、年明けの着工から7月末の完成を予定しております🌻

ここで、寿ホームズさんに家づくりをお願いしたい!と思った理由や、地鎮祭・上棟式の様子、家づくりの打ち合わせでどんなことを決めたのかなど、記載できたらなと思っております🙂(どこまで書けるか分からないですが…😂)

よろしくお願いします(*^^*)