BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年2月10日

まゆたま様

#21木工事完了立会

年明け初の打ち合わせは造作家具等の確認でした★
でもそれより前に、差し入れを持って見学に行きました(笑)
大工さんがちょうど作業中で子供たちも興味津々!!
ユニットバスが設置されていて
「お風呂出来てるんだって~( *´艸`)」と遠巻きに見ていたら
「ドア開けて大丈夫ですよ~(^^)」と中を見せてもらいました♪
綺麗なお風呂でとってもテンションup↑↑
早く引っ越したーい(笑)

…話を元に戻しまして。。。
備え付けの家具や棚はほぼほぼ完成したそうで
確認…してきました!
イメージ通りというか…それより断然素敵でした★
私の一押しはダイニングテーブル!
思ってたよりずっと広くて
いっぱいお皿が並べられそうです(*’ω’*)
階段も設置され、お家感が更にアップしました!

キッチンやトイレなどの設備が入るのが楽しみです💛