BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年2月26日

はなてん様

【第25話】ファイザー?モデルナ?いいえ、コトブキ

どーも皆さん

おはこんばんは。

『はなてん』です。

コロナ、凄いですね。

鳥取でも感染者が連日、100人を超える状態が続いています。

皆さんも大事な人を守るため、マスク着用、こまめな換気、手洗い、手指消毒の徹底など感染対策をされていると思います。

また、第3回目のワクチン接種が進むのに併せて…

僕の家もどんどん進んでいます!

まず玄関

おー。(ちょっと感動)

まだ完成ではないですが、

漆黒な外壁に、唯一の木を貼ったのが玄関です。

敢えて木をこの色にしたのは、

後から自分で好きな色へ塗装出来るよーに。と寿Holmesさんの心遣い。

さすが、の一言です。

これから和室になる予定です。

地窓に間接照明が入り、

子どものお雛さんや兜を置く予定です。

家の完成が待ち遠しいなー、と思いながら

第3回目のワクチン接種に行ってきます。