BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年4月11日

まゆたま様

#29お引越し

引き渡しの日から3日後に引っ越しをしました☆

次の日からコツコツ荷物を運び入れたりはしていたので
当日は大型家電の移動と不要な家具類の処分と旧居の掃除がメインでした。

平日に私と主人とで休みをとり
子供達は保育園へ♪
引っ越しが忙しい時期に引っ越し業者さんにお願いしたので
そもそも時間が夕方の17時台の遅い時間に。
お迎えはおばあちゃんにお願いしました。

午前中に二人で免許センターへ住所の変更へ行き…
不用品回収とガス閉栓の立ち合いをしました。
午後からは旧居と新居の二手に分かれ
主人→新居に買った家具の配送と引っ越し業者さん受け入れ待ち
私→旧居の清掃と引っ越し業者さん待ち
で、引っ越し作業をしました☆

どんどん物がなくなって片付いていく旧居に思いをはせながら(笑)
めっちゃ頑張って掃除をしました。

引っ越し作業が終わったのは20時くらい。
とっても疲れましたが
今日から新しい我が家だと思うと
疲れもふっとびました☆

…片付け頑張るぞー!