BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年4月19日

うさまる様

*9 上棟1か月後

今回は、上棟1か月後のうさまる家の様子についてご紹介したいと思います☺️

まずは外観🏠

ブルーシートで覆われてよく見えないですが😂笑

1階2階ともに窓が付いて、家の全体像が出来ておりました🏠

写真では見えづらいですが、お花も飾ってくださっていてキレイな現場です☺️🌷

続いて玄関ポーチ🚪

玄関ドアが入っておりました!(チラッとみえる木枠のやつです🌳)

右に見える箱状のものは、宅配ボックスです📦

うさまるは、とても外に出られない格好の時があるため、埋め込んでいただきました🙏🏻笑

購入したものを持って行ったところ、ササっとその場で棟梁が付けてくださりました🥺✨

続いて玄関内🚪

寿さんの方で、大工さんが進捗状況がお知らせしてくれるボードを設置してくださっております✏️✨

家の中もちらりと🏠

まだドアや壁などはありませんが、2階は既に床板が貼られ始めておりました🌿

お風呂も既に入っておりました🛁✨

1か月の時点では、こんな感じです!

これからの進捗も楽しみです☺️