BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年4月27日

桜梅桃李様

きっかけ④

もう少し「きっかけ」枠にお付き合いください(^_^;)

☆いとこ☆

建築関係の仕事ををしているいとこは、ありがたいことに県内外色々なお仕事をいただいて活躍しております。

そのいとこも、数年前に、あるメーカーさんで自分の家の新築を建てたこともあり、また色々な現場や業者をみてきているので、もちろん相談。

すると、

「寿ホームズは、教育受けた業者、職人しか現場に入れんし、あそこ(寿さん)は本当にきっちりしとんさるけぇ、間違いないなぁ、現場もいっつもきれいだで」と。

「へぇ~そうなんだ、同業から見てもきちんとしてるんだ」

☆その他☆

もう、何十社という業者に資料請求もしました。各社、対応は様々でした。コロナが流行していなければ、もっと見たかった~!←個人的な趣味で。笑!

次は「きっかけ」枠ラストです。多分。