BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年5月16日

桜梅桃李様

*筆入れ*

我が家の家づくりは、いよいよ、5月20日が上棟日です。

ただ、我が家、上棟日に全員揃いません・・・苦笑。

ということで、昨日、家族で筆入れをしました。

主人・・・HOPE!

私・・・一家和楽

娘・・・♥と手形、家族と猫の絵

お義母さん・・・家族の健康

それぞれが思いを書き込みました。

そして、筆入れ完成まで、我が家、横山監督に色々なことが勃発しました笑!!

最近、某大手メーカーでお家を建てた友だちに、写真を送ると、「え~寿さんは、こんなことしてくれるんだぁ、うらやましぃ~、我が家も子どもたちとこういうのしたかったぁ」と。

お家って大きな大きな買い物なので、子どもにとっても、記念になりますね。

今週はいよいよ、上棟!娘は、自分が小学校に行くのが嫌で、朝から参加したいぃ~と言ってとても楽しみにしているようです。