BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年5月16日

桜梅桃李様

*またまた(^o^)*

皆様、お仕事お疲れ様です。

今日、実は、また嬉しいことがありました。

仕事の休憩中に、最近、お家を建てた友達からLINEが届き・・・

~友達からの内容~

実は、昨日、桜梅桃李さんの家の基礎を夕方見に行ってきたで~笑!勝手にごめん!

基礎、めっちゃ綺麗だなぁ!すごい!

ってうちの旦那が言ってた。私が見てもすごく綺麗でびっくりしたぁ!

こんなに違うんか!!って。

どこの業者だぁ?うちも指名したかったわぁ!

現場も綺麗だしなぁ!

※鳥取弁丸出しです。笑!

*******

と、とっても嬉しい内容!

実は、友達の旦那さんは、大手メーカーさんの下請けでお家づくりに携わっているんです。

私が作った基礎ではないですけど、私、寿ホームズさんで働いている人間でもないですけど・・・笑

今日の出来事も含め、やっぱり寿ホームズさんで働く職人さんは一流だな!と再確認しました。

ということで、連日、HAPPYな報告でした。イェイ!イェイ!