BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年6月11日

たぬき様

✎15 ガラス扉

たぬき家のリビングドアはガラス扉を採用しています。

もともとガラス扉にする予定はなかったのですが、打合せの流れから、ガラス扉にするとスタイリッシュになると思い急遽お願いしました💦

スタイリッシュというだけではなく

●解放感が出る🪟

●部屋と廊下の繋がりが出る🏠

●採光が取れる☀️

●家族、子供の存在が分かりやすい👦🏻

いろいろメリットがあると思います。

プライバシー面を気にされる方は、フレーム選択や、曇りガラス、カラーガラスに変更することができるみたいです。※メーカーによると思いますが…

廊下から撮った1枚。

扉の奥がリビングとなり繋がっていきます。

まだ保護シートがあり、曇っていますが実際には透明ガラスになります。

天井高まである”ハイドア仕様”✨

家族が1番出入りする扉なので、ガラス扉にしてよかった!という仕上がりになることを期待しています😊