BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年6月12日

桜梅桃李様

やっぱり

こんにちは。桜梅桃李です。

お家づくりが進んで中で、あ~やっぱりここはこうしたいな、こういうのもいいな、という気持ちが出てくるものでして・・・笑!

というのも、我が家はというか、私は、間取りや、こういう風にしたいとか、そこまで、こだわりはなく、とにかく今の家から出て体調を整えたい、という気持ちが先行。そして、何より、日々の忙しさや生活に追われて、そこまで考えれなかったというのが本音でして・・・細かいところまでは、なかなか・・・。旦那やお義母さん、娘は逆に考えや思いはあって。意見がまとまっていない我が家に、磯江さん、竹部さん、森家さんを困らせたのではないかな、と思っています(^_^;)

今、実際、出来上がっていく渦中で、ここをこういう風にしたいなとい気持ちが出てきまして・・・。

他メーカーで建てた友達に聞くと、もう間取りが決定したら変更できんで~と聞いていたし、私も、職人さんに迷惑だよな、今更遅いよな、なんで今なん?って思われるよな~とか色々考えてしまい、気持ちはモヤモヤ・・・(>_<)

でも、昨日、思い切って近藤部長に連絡。すると、現段階であれば対応させていただきます。構造上、出来ない場合もありますので、金額等含め、横山監督にお声かけいただけますと幸いです。とのこと。また、気兼ねなくご相談くださいね!

その後、監督も丁寧に連絡をくださりました。

いやぁ~言ってみて良かったと(^^)/

ただ、旦那には、いまさら・・・ちゃんと考えてないけぇだ(-_-)と言われましたけどね笑!