BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年8月31日

桜梅桃李様

こういう思いが良い家造りに

8月に入り、我が家は、私に少し生活の変化がありまして・・・

そんな些細なことに、横山監督に気付かれまして。あまり人に言う程のことではないこともあり、でも、まぁ別に黙っていた訳でもなく。

現場内で、色々確認をしていく中で、立ち話で、話しをすると、きちんと耳を傾けてくださり。

横山監督が、「そうだったんですね、そうとは全く思いませんでした。梅桜桃李さんはじめご家族が、気持ち良く快適、健康に過ごせれるように我々も一生懸命頑張りますので!!もう少しですね。」

と言ってくださりました。他の施主様の現場監督さんが横山さんなのかは私はわかりませんが、横山監督を知っておられる方にお聞きしたいです、横山監督ってすごくポジティブじゃないですか??私、いつも、ポジティブだなぁ~って思ってて。

仕事とは言え、ただ家を造るだけではなく、こういう、施主(人)の気持ちに寄りそってくださる、それは、きっと、会社の考え方がそうであり、またそういう思いの横山監督をはじめ、職人さんたちに出会えたことに感謝だなとその日、心から感じました。

そういう気持ちで携わってくださっているお家・・・完成が楽しみです(^o^)

また気が向いた時になるかもしれませんが、ブログ更新したいと思います。