BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年9月20日

桜梅桃李様

もうすぐ

台風は皆様大丈夫でしたでしょうか?今日は、とても涼しくて快適です。娘は、学校が休校になり、のんびりと、今日の課題をしております。

先日、竣工立ち会い確認を行いました。我が家は隣に建てているので、毎日、作業の確認をしているため、割とスムーズに終わりました。

何点か気になることをお伝えし、後は引き渡しまで職人さんの直しが終われば、いよいよ引き渡しとなります。

我が家は、外構は、夫がするため、全てが整うのは寒くなる前くらいかなと思っています。新居での、準備が全部整い次第というよりは、少しずつ暮らせれるように、ちょっとずつ進めて、移動していこうと思っています。でも、これもまぁ大変かなとは思っていますが・・・。一気にした方が、、、なんて思ったりもしますが。というか、早く新居で生活したいのが本音(^^;)

岩美の方では、ワンちゃんと暮らす、すごく素敵なお家が建っていましたね。我が家は見学には行っていませんが、こだわっておられる様子が伝わってきました。ワンちゃんも可愛かった~(^^)/♪

我が家も、かっこいい外観でもちろん満足していますが、今思うと、我が家も、もっとこうしたかったな、とかはあります。でも、この思いは、永遠に続く気もします・・・そんな思いは、また来世に持ち越します笑!

ということで、我が家は、まだ家具を全て購入していないので、着々と進めていきたいのと、今の本宅の片付けに追われていく日々を送っていきます。