BLOG

お客様家づくり日誌

更新日

2022年10月06日

桜梅桃李様

いよいよ引き渡し

投稿が遅れましたが、先月末に引き渡しが終わりました。まずはじめに、寿ホームズの皆様、職人さん、関係者の方々のおかげで、この日を迎えることができました。本当にありがとうございました。

振り返れば、工務店選びからスタートした「桜梅桃李」家。年齢も年齢だし、夫が昨年夏に大病したし、ローン組めるかなぁ、頭金ないけど大丈夫かなぁ、自由設計のオーダーメイドの家なんて、贅沢かなぁ、本当に建てれるかなぁ、と、とにかく夢というよりも不安が大きかったな…と感じます。

最初の頃のブログにもたくさん思いを書きましたが、とにかく、私たちの思い、不安な気持ちに誠実に応えてくださったのは、寿ホームズさんだったな、と本当に思います。

引き渡し当日も、私たち家族の勤務に合わせてくださり、ほぼ夜からの引き渡しになりましたが、嫌な顔ひとつせず、対応していただき感謝しています。